☆キュートなバーガースケーター☆リサイクル☆アイマス | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのそろそろ髪を染めたい方、私です。

Dハロがはじまって早速ツイッターなどでコスプレ写真が増えまして、みている私もたのしくなっております♪
店内にも新着、リサイクル問わずたくさんの衣装やコスプレに使えるいろいろなものをご用意してますよヾ(@°▽°@)ノ
はじめてでわからないという方も気軽にご相談くださいね!


本日は新着リサイクルの中からキュートで元気がでるこちらの衣装をご紹介です



[リサイクル]THE IDOLM@STER風 バーガースケーター

サイズ : M
H.A.コスプレ館製
残り1つ
6,480 円
【コンディション】B
【セット内容】トップス・ショートパンツ・ベスト・エプロン・帽子


デザインがとってもポップでかわいいこちらは人気作品アイドルマスターの衣装のひとつです♥
こちらはパンツスタイルで対象キャラクターとしては真、千早、美希、響、亜美なのですが、シャツや他のパーツは同じになるのでスカートをご用意していただければ他のキャラクターもたのしめますよ☆
頭にのせるュートな帽子もセットです!

バーガースタッフ、ということでなにげにハロウィンにも使えちゃいますよね!

リサイクル品ですが大きな汚れなどはなく、きれいでしっかりした生地でできてますよ
配色やクオリティも実際のゲームと比べてかなり忠実にできているのではないでしょうか

明るい色で目立ってかわいいバーガースケーターおすすめですよ(=⌒▽⌒=)

アイドルマスターただいまリサイクル中心にいろいろ入荷中です!!!
即売り切れてしまう場合も多いので是非お早めに
キュートなアイドルマスター衣装はこちらからどうぞ
他リサイクルはこちらからどうぞ〜




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村