春だからこそなスーツ衣装!ロンパ九頭など | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。


こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの洋画大好きマンのほう、私です。
桜が今満開ですね!ほんと春って感じで四月になりまして入学式とかもそろそろでしょうか?
入社式、なんてのもありますよね・・・といえば必要になるのはもちろんスーツ!!

というわけで本日はManners maketh man!
キングスマン大好きな私がナイスなスーツ衣装をご紹介いたします♪

キングスマンを知らないあなたはいますぐ借りてきてね!
洋画なんですがスーツ!紳士!(若者のもおじさまもいます)シークレットサービス!そして花火・・・ええ、花火です。

そんなこんなでオススメスーツ衣装紹介いきますよーヾ(@°▽°@)ノ


弾丸論破風 九頭龍冬彦【アウトレット】

サイズ : M(B:81-88 W:61-66 H:88-93 T:155-160)
Mellow Yellow
残り1つ
8,964 円

※ネクタイ プリントカスレのため500円OFF!※
セット内容:ジャケット・パンツ・シャツ・ネクタイ

【ジャケット・パンツ】
黒・グレー・白のストライプでスタイリッシュに決まる☆
実際にスーツやジャケットに使用される生地で制作されています。
ジャケットの襟には刺繍製のワッペンがついています。

【シャツ】
肌触りの良い、シンプルなシャツです。

【ネクタイ】
黒地に模様がプリントされています。
※プリントの性質上、掠れや色むら、色移りなどある場合がございます。
(Mellow Yellow委託商品)




妖狐×僕SS風 SSスーツ

サイズ : L(B:87~91 W:65~70 H:91~94 T:160~165)
QQCOS
残り1つ

10,800 円
御狐神双熾・夏目残夏が着用している、SS用のスーツです。

セット内容:ジャケット・シャツ・ネクタイ・ズボン

【ジャケット・ズボン】
しわになりにくいポリエステル生地です。
ジャケットには裏地、肩パッドがついていてしっかりした作りです。
シンプルなデザインなので使い回しがききます。
スリムにフィットするよう、切り替えが入っています。

【シャツ】
肌触りの良い、既製品の綿シャツです。原作通りの濃いグレーです。

【ネクタイ】
ポリエステル生地です。自分で結ぶタイプになります。(QQCOS委託商品)


どうでしょうか!どちらもかなり魅力的、かつお買い得ではありませんか?
1万円前後でスーツが買えちゃうなんてかなりお安いですよ!!(ノ´▽`)ノ

おそ松さんでもマフィア松というパロディ設定なんかでスーツ着せたりとかしちゃいますし、
そういえば忍たまでもオリジナルで現パロスーツVerとかありましたよね・・・
スーツはやっぱり魅惑の衣装ですよね!!

オリジナル男装や、アレンジして私服にもできちゃうスーツ衣装、1着あると便利ですよ~!

他、男装オススメアイテムなどもこちらにありますのでぜひごらんくださいませ




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村