ピンクと黒の絶妙デザイン!スクールキャットメイド服 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

先日の日曜日、久々に
同人誌即売会に遊びに行ってきました≧(´▽`)≦
オールジャンルでコスプレ可のイベントだったので
コスプレイヤーさんもたくさん参加してましたよ~晴れ

やっぱりラブライブコスさんが多いな~というのと
プリパラコスさんたちのレベルの高さというか、
気合の入っているのが伝わってきて印象的でした音譜

そんな中、ウエディングドレス姿にブーケを持って
笑顔でルンルン楽しそうな矢澤にこちゃん

いつものパーカーにマスク、といういでたちで
いかにもかったるそうな様子の一松くん

二人、並んで歩いているのを見て
なんだか微笑ましい気持ちになってしまいました。
オールジャンルならではの、すごいカップルですねにひひ


さて、キャンディワンがある中野の駅周辺は
ちょうど桜が見ごろになっておりますので
本日はかわいいピンク色の衣装をご紹介ですラブレター

メイドアイテム スクールキャットメイド
サイズ : M~L
税込 5,500 円
セット内容:ワンピース・ネクタイ
 ・エプロン・カチューシャ


ピンク色の猫耳メイド!ですが
黒と合わせることで甘くなりすぎず
また、リボンではなくネクタイ
スクール風のカチッとした雰囲気も出せる
絶妙なデザインのメイド服です(ノ´▽`)ノ

そのまま着るのも良いですし、
レースを加えたりのアレンジもしやすいです
カフェイベント用衣装としてもオススメですよコーヒー


衣装のほか、小物類も合わせて見られます!
いちご メイドアイテム一覧はこちら いちご



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村