武器もあります♪リサイクルまどマギほむら衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

本日もリサイクル衣装をご紹介しますよ~≧(´▽`)≦

[リサイクル]魔法少女まどか☆マギカ風
 暁美ほむら(魔法少女Ver)
サイズ : L
業者製
税込 5,184 円
【コンディション】C
【セット内容】上着・ブラウス
 ・リボン・スカート


なにげに、もうまどマギ放送も
5年前の話なんですね。。。ガーン

というわけで、ほむらちゃんの衣装が
入ってまいりました!

襟の直線的なシルエットが
しっかり再現されている衣装です(*^ー^)ノ

上半身に情報量が多めになるので
スカートはパニエなどを使って
しっかりボリュームを出しつつ着ると
スタイルアップにもなりますねラブラブ


そして、こちらの衣装とあわせて
こんなアイテムも入荷しています!∑(゚Д゚)

[リサイクル]魔法少女まどか☆マギカ風
 盾(暁美ほむら)
サイズ : 直径約20?
個人制(素材はおそらく木製)
税 1,944 円
【コンディション】B
【セット内容】盾


なんと!あの、ほむらちゃんの
四次元ポケットシールドです!

個人製とのことですが、
目立つ汚れや傷なども特に無く、
とても撮影映えしそうなアイテムです!キラキラ

このままでも悪くないですが、スミ入れすれば
さらに良くなるんじゃなかな~と思いましたので
塗装のできる方はそんな感じで
手直しして使うのもオススメですよ(ノ´▽`)ノ


まどマギ関連商品一覧は ブーケ2 こちらです ブーケ2



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村