リサイクル☆ひぐらし北条沙都子衣装入荷♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

寒いよ!パトラッシュ!と言いたくなるくらいに
今日はまた冷え込んでいますね~わんわん

ここはひとつ、あたたかい衣装!ではなく、
暑い時期に着る衣装!をご紹介して
気持ちだけでも暖めてみようかと思います(^▽^;)

というわけで、本日も
リサイクル衣装をビックアップです流れ星

[リサイクル]ひぐらしのなく頃に風
 北条沙都子
サイズ : M
業者製
税込 3,780 円
【コンディション】B
【詳細】ワンピース
 ・カチューシャ・ネクタイ


初夏から物語が始まる
「ひぐらしのく頃に」
沙都子ちゃん衣装です~さそり座

劇中では6月なので半袖ですね!
シルエットのキレイなワンピースですヘ(゚∀゚*)ノ

黒のカチューシャもセットになっておりますリボン

こちらの沙都子ちゃんの他、
羽生の衣装もリサイクルに入荷中です!

竜騎士07先生の作品の中でも
抜群の知名度と人気のひぐらしですが
第一作の発表は2002年。。。約15年前。。。
もうそんなに経ったのか~という感じです(´・ω・`)

友達から借りて1話からプレイを始めたものの
なんだかかったるくて進まない~と
貸してくれた友達にこぼしたところ、
序盤がかったるいのは
ファンも認めてるから、耐えろ

と言われてがんばりました。。。(ノ´▽`)ノ
確かに途中からいきなりテンポが上がって
目が離せなくなるんですよね目

今年はテレビドラマ化もあるそうですし
まだまだ着る機会のある衣装だと思います。
迷っている方はお早めにどうぞo(〃^▽^〃)o


新着リサイクル衣装一覧はドキドキこちらドキドキ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村