♪[リサイクル]アイカツ!風 星宮いちご♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
なんか雨が降ったりやんだり降らなかったりで傘をどうしていいかわかりません><
折畳み傘常備していらっしゃる方を見ると素敵だなっておもっちゃいます^^
ぽかぽかひなたぼっこしたい気分です♪

そんなぽかぽかな気持ちになるピンクのキュートなアイドル衣装のご紹介です!

★[リサイクル]アイカツ!風 星宮いちご★





サイズ : S
業者製
残り1つ
5,184 円
【コンディション】B(胸リボン欠品)
【セット内容】ブラウス・ベスト・スカート・ネクタイ・カチューシャ・カフス・足元フリル


おっきなお友達に大人気なアイカツ!のいちごちゃんのアイドル衣装です♪
ピンク×濃いピンク×赤はキュートな乙女の象徴カラーです♡
スカートはフワッと広がる形なので短いパニエを入れたらまさにアイドル!!
ところどころに付いているハートのキラキラがぴかぴかして可愛いです!
とっても綺麗な作りなのでお買い得です!
Sサイズなので小柄な方は是非チェックです!!


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村