♪[リサイクル]メカクシティアクターズ風 キド♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディンスタッフエリーゼです('-^*)/
今日は非常に気持ちが良い秋晴れですね~
寒いと思ってコート着たら暑くて汗だくになっちゃいました><
昨日アニメイトに行ったら梶裕貴さんの写真集が並んでいて特典のブロマイドの笑顔が可愛すぎてびっくりしちゃいました!!!!!1
笑顔もステキで声もステキってもう犯罪ですね~(●´ω`●)ゞ

そして、本日はとってもカッコいいパーカー衣装のご紹介です♪

★[リサイクル]メカクシティアクターズ風 キド★

サイズ : M
業者製
残り1つ
1,620 円
【コンディション】B(設定色違い・胸元に小さなシミ有り)
【セット内容】パーカー


この作品はちらっとしか見たことが無いのですが、とっても独特な世界観で印象的でした!
そしてキドさんの衣装はiPodにヘッドホンで音楽を聴いているみたいな面白い衣装ですよね!
ゆる~くコスプレを楽しめそうだし私服でいけちゃいそうですよね♪


ウェブショップはこちら

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村