♪スーパーマリオガールちゃん♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです≧(´▽`)≦
ちょっと発売日から1週間経っちゃいましたが、モンハン4Gげっとしました♪
モンハンは2からずっとやっているのですが、ちょっとやらない間が空くと操作方法を
忘れてしまってぎこちない狩りになっちゃいます><
データを引き継がなかったので始めからやってます^^
取り合えず装備を揃えるため、集会所でネット経由で世界中の方との狩りを楽しみます^^
ち、ちゃんと戦いますよヽ(;´ω`)ノ採取だけして逃げないよっ

ゲーム繋がりで本日は国民的なキャラの衣装しょうかいです!


★スーパーマリオ風『マリオガール』&『ルイージガール』★


サイズ : M
costeki
4,860 円
セット内容:帽子・ワンピ・首飾り・手袋

男キャラだけどかわゆい衣装の女の子バージョンです!
タイトなミニ丈ワンピに帽子がキュート!そしてヒゲもチーフの首飾りはポイントですよね!
ハロウィンはもちろんそのまま2キャラ合わせて行けばクリスマスにもピッタリなんです!!!
ヘビロテまちがいなしです!!



ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村