♪ハロウィンをもりあげる小物紹介♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

おはこんばんち★スタッフめろ子ですメロン
なんだか最近グッと寒くなりましたね?!
めろ子は寒がりなので、羽毛布団を出しました。セットはしていないけど、電気毛布もスタンバっていますヽ(´ω`)ノ

さてさて、本日はめろ子オススメ!
ハロウィン気分をグーッと盛り上げちゃう、小物の紹介です♪

ハロウィンコウモリブローチハロウィン



**yumi**ムーンブローチ**yumi**



あくまぼうくんショート丈マントあくまぼうくん



お洋服にプラスするだけでとたんに魔女気分♪
ムーンブローチは他にもハート、スターの形があり、お色も4種ございます♪
マント留めはもちろん、帽子のアクセントにも。ファッションアイテムとして鞄につけてもカワイイです。

「ハロウィンだから仮装したいけど、あんまりガッチリやるのは勇気が…」
そんな方にオススメです♪

その他にも、猫耳アイテム・仮面舞踏会よろしくベネチアンマスク・小悪魔のツノなどハロウィンに使えそうなアイテムをたくさんご用意してお待ちしております♪


その他のハロウィンアイテムはコチラ


仮装をしてお菓子を貰いにいっちゃおう★ではでは、スタッフめろ子でしたバイバイ



ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村