♪ハロウィンパーティは是非これで!!♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
スタッフエリーゼは最近ずっと美人なお姉さんが弾くクラシックとかジャズテイストのピアノの音源をウォークマンで聴いています^^
小さい頃ピアノを習っていたのですが、エリーゼには向いていなかったようで4年で辞めちゃいました><
でもピアノの音はステキですよね♪~♪辞めなきゃ良かったなって今思って止みません><

そそそそそんなこんなで、今日はとっても可愛いミュージックな衣装をご紹介です!


★Alice in Musiclandシリーズ★










大集合です!
どの衣装もアリスの世界観があって音譜やうさみみ、蝶の羽やチェシャ猫ちゃん・・・
女の子の好きな可愛い素敵な物がギュギュギュっと詰まっている衣装です!
ハロウィンパーティでの合わせもばっちり!!!
合わせコスしてお茶会をしたいですね~♪♬


ウェブショップはこちら


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村