♪[リサイクル]うたの☆プリンスさまっ♪風 七海春歌(アニメOP Ver)♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
昨日お財布の中身を整理していたら有効期限が今日のポイントカードが2枚もありました
1枚は1500円で1ポイントつく某Cafeのでもう一枚は10,000円で1ポイントつく某お洋服屋さんでした。
単価が高いくて有効期限があるものはなかなかためられませんね><><
ですがですが、キャンディワンでは1000円につき1ポイント!
有効期限無しで30ポイント貯まったったら1000円分のお買い物券としてご利用出来ます!
衣装やウィッグを買うとけっこう早く貯まるんですよね♪うれしい!!!

そんなこんなで今日も可愛い素敵な衣装のご紹介を致します♪


★[リサイクル]うたの☆プリンスさまっ♪風 七海春歌(アニメOP Ver)★

サイズ : M
業者製
残り1つ
4,320 円
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース・手袋・ソックス

春ちゃんのOP衣装です♪
純白のふりふりなドレスはまさにエンジェル!!!
エリーゼは春ちゃんの着ているお洋服はどれも可愛くて好きです♡
とっても綺麗なシルエットなので体のラインがシュっとします!!!
春ちゃんコスでイケメンコスの方にちやほやされたい人生ですよ~♪


通販はこちら

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村