♪[リサイクル]東方Project風 四季映姫[ウィッグセット]♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
突然ですが、皆さんはipod派ですか?ウォークマン派ですか?
スタッフエリーゼはウォークマンのノイズキャンセリング機能が大のお気に入りです!
ですが、容量の問題でipodtochに買い替えて今年で5年経ちました。
指でツンツンする系はやはり使って行くうちに動作が重くなっちゃいます・・・
それで先週久々に4台目のウォークマンを購入しました!
ノイズキャンセリング機能やっぱしゅごい!!
歩いている足音の振動音とかもカットしてくれるので音楽に集中出来ます!
でもでも諦めきれず動作が重いipodtochを一度初期化して同期し直したら
な!ん!と!サクサク動きました!!!!
初期化って不安だけど勇気をだして一歩踏み出してみるもんだなと思いました♪
という事で、勇気を出して今年度内に何かコスプレをしてみたいエリーゼ><

例えこんな可愛らしい衣装のコスプレ!


★[リサイクル]東方Project風 四季映姫[ウィッグセット]★


サイズ : M
業者製
残り1つ
7,560 円
【コンディション】B
【セット内容】ブラウス・ベスト・スカート・帽子・小物・ウィッグ

ベストとスカートのはしごリボンのデザインがとってもオシャレ!
カット済みのキャラウィッグもセットなのですぐにコスできちゃいます!
帽子もとっても再現度が高くてしっかりした作りになってます。
小物のお札もとっても綺麗な作りです!
ラブリーなメイクをしてこちらを着れば完璧ですよ♪


ウェブショップはこちら


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村