♪[リサイクル]TIGER&BUNNY風 イワン・カレリン(上着)♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
スタッフエリーゼは最近大変嬉しい事がありました
1週間前に不注意で飼っていたインコちゃんが大空へ飛んでいってしまいました・・・
それから不安で不安でいたたまれない気持ちになりながら迷子届けを出したりしました。
するとなんと!!!!
保護されているとの連絡がきました!!
お迎えに行くとほぼ98%私のインコちゃんに間違いありませんでした!
若干違うかなぁ?って所もありますが、可愛くて愛しい気持ちは変わらないので
大切に大切に愛情を注ぎたいと思います♪
もう二度と出会う事が無いと思っていたのでとっても嬉しかったです!!!

嬉しい気持ちで本日も新入荷衣装をご紹介致します♪



★[リサイクル]TIGER&BUNNY風 イワン・カレリン(上着)★


サイズ : M
業者製
残り1つ
2,160 円
【コンディション】A(新品同様)
【セット内容】上着のみ

とっても再現度が高く綺麗な衣装が入荷しました!
綺麗なラベンダーカラーにジャパニーズテイストがステキですね♪
上着だけですが、2160円というなんとも激安なお値段!!!
1点のみですので気になる方は是非是非チェックしてくださいね≧(´▽`)≦



ウェブショップはこちら


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村