♪[リサイクル]ちょびっツ ちぃ♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
昨日のブログで、めろ子さんがアイスのお話しをされていますが、
エリーゼはつい最近事務所でめろ子さんがアイスを食べているシーンを見ました
なんとも可愛らしくアイスを食べていて、これが愛しく可愛い女の子や( ゚Д゚)!!!
と、目が釘付けでございましたごちそうさまでした!
エリーゼは食べるのが遅いので急いで食べようとベロベロなめまわしてしまい、
アイスの原形をとどめないあまり宜しく無い食べ方しかできないので、
今後まためろ子さんがアイスを食べているところに遭遇したら、
じっくりと眼を離さずに見て研究したいと思いますぞ!!

変態みたいになっちゃいましたが、
可愛い女の子繋がりで、侵入かリサイクル衣装をご紹介致します♪


★[リサイクル]ちょびっツ ちぃ★



サイズ : L
業者製
残り1つ
3,240 円
【コンディション】C(カフス・首内側汚れ)
【セット内容】ワンピース

とっても可愛らしく清楚な黒×白配色のワンピースです♪
胸元の切り替えと、大きく特徴的な襟がポイントです!
シンプルでシックな感じだけど、スカートがふんわりしますので儚くもありますガラスのくつ
とってもお求めやすい価格になっておりますので、是非いかがですか?

スタッフエリーゼは抱きしめたら壊れてしまいそうな儚い女の子になりたいです^^v

ウェブショップはこちら



ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村