♪[リサイクル]COSREVO製 王留美衣装♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは!!スタッフめろ子ですメロン
最近は雨や曇りでも、じめっと暑い日が多いですね。めろ子、最近アイスにハマっていますアイス
箱で買って,事務所の冷凍庫に入れておくのです~

最近好きなのは、「ガリガリくん」で有名な赤城の「ミントチョコバー」アイス
…「BLACKチョコバー」は誰でも一回は食べた事があるのではないでしょうか?!そちらのチョコミントバージョン。さわやかであっさりとしたミントアイスに、大きめ(当社比)のチョコチップがわんさか入っているのです!!チョコミントスキーさんにはとってもオススメ!!

そしてもうひとつ。「ヨーロピアンシュガーコン」の【塩バニラ】味ッアイス
さくさくのチョコ味ワッフルコーンに甘過ぎないバニラアイス。コーンの中はチョコが塗られていて、チョコ好きにも嬉しいし甘さ控えめなので飽きずに食べられます♪
あまり売ってないのが残念ですが(小売店さんどうぞ入荷して下さい)、見かけたら必ず買ってしまいます!
中野のまいばすけっとで、再入荷してくれないかなあ。
若干の地域密着を見せつつも、前置きが長くなりましたね。

さて、めろ子からの本日のオススメ。
お花ガンダム00 王留美王留美





サイズ : XL
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース・シニヨン・手袋


今は無きCOSREVO製の衣装です!
お値段が高いですが、衣装の生地選びやシルエットがきれいで、人気のメーカーさんでしたね。
そんなCOSREVO衣装がなんと 4,104 円びっくりマーク
リサイクルは一点ものなので、お買い求めはお早めに★
オンラインショップはコチラ


ではでは、スタッフめろ子でした~バイバイ

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村