♪[リサイクル]FF零式衣装入荷♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、スタッフめろ子です。

めろ子はここ数日食あたり?なのか胃腸の調子が悪く、5kgのダンベルを持つのもあやしい弱々しい系女子です…。
でもエリーゼちゃんも自分より重い50kgなんて無理だと思うの…!!

早く直して、おいしいものたくさん食べたいです。強さと健康のありがたみがわかる今日このごろ。
強くて健康な女の子=戦う女の子,ということで本日のピックアップはこちら!!

[リサイクル]FAINALFANTASY零式 女子制服



costomo製
Sサイズ(B:78-83 W:57-62 H:83-88 T:151-158)
【コンディション】B
【セット内容】上着・スカート・マント・肩パーツ

最近ソーシャルゲームもリリースされましたねキラキラ
めろ子の周りは皆遊んでいて、遅れをとっています泣き3
costomo製の綺麗な衣装です♪
costomoさんはちょっぴり大きめなので、S~Mサイズ相当です。

なんとこちら、4,320 円 のお買い得価格ですッばくはつ
オンラインショップはコチラ
リサイクル品は1点限りなので、お買い求めはお早めに★


CANDYONEでは着なくなった衣装の買い取りも行っております♪
いらない衣装の引き取りはCANDYONEにお任せ★

詳細はコチラ


ではでは、スタッフめろ子でした~しろくま


Twitterやってます!
ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村