♪[リサイクル]真剣で私に恋しなさい風 川神学園女子♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
今日は電車が遅れていて満員電車に乗って参りました><
少し気持ち悪くなってテンション終了気味だったのですが、
コンビニで買った卵パンが美味し過ぎて一気にテンション上がりました(^O^)/
それ以上にやる気が湧いて来て今何でもできそうな気分です!
50キロのダンベルも持てそうだよ!
強い女子!

強い女子と言えば、
ここが勝負~勝負の時なのだ~だから真剣で乙女の技を見せちゃう♪
という事で、今日はこちらの衣装をご紹介します!



★[リサイクル]真剣で私に恋しなさい風 川神学園女子★


サイズ : S(B:78-83 W:57-62 H:83-88 T:151-158)
costomo製
残り1つ
5,400 円
【コンディション】B
【セット内容】ジャケット・シャツ・スカート・リボン

真っ白純白の衣装でシンプルめなのですが、
深いブルーのラインとリボンが爽やかさと元気さをイメージ♪
Sサイズですので小柄な女の子ちゃんは注目ですよね!!


ウェブショップはこちら


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村