♪アイカツ!風アイドルステージ衣装入荷♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
スタッフエリーゼは最近大好きでたまらないアーティストさんのライブに行って参りました♪
そのアーティストさんは愛らしいハイトーンキラキラボイスで
アイドルで可愛くて愛しいすぎてエリーゼは待ち受け画面にしております><
アイドルって無条件でフリルとかレースとかピンクとかパステルカラーやお花、リボンなど
可愛い物が似合いますよね!!!
小さい頃はアイドルっていいな~素敵だな~ってよくおもちゃのマイクを持って
真似っこしたりしていました(^~^)
フリフリなぶりっ子衣装着てみたいな~って今でも強く思ったりしていますw

なんと嬉しい事に!
キャンディワンでは最近アイドルアニメ作品の衣装が続けて入荷しているんです!
今日は一番最新のアイドル衣装をご紹介します!!!


★アイカツ!風 星宮いちご(ピンクステージ)★


QQCOS
残り1つ
10,260 円
セット内容:ブラウス・ベスト・スカート・カフス・ネクタイ・髪飾り・靴下飾り


★アイカツ!風 霧矢あおい(ブルーステージ)★


QQCOS
残り1つ
10,260 円
セット内容:トップス・スカート・カフス・ブーツカバー


★アイカツ!風 紫吹蘭(パープルステージ)★


QQCOS
残り1つ
10,260 円
セット内容:トップス・付け袖・スカート・リストバンド


どのキャラクターの衣装もスカートのボリュームといいフリルといい可愛すぎです!!!
お揃いテイストな衣装ですがそれぞれのキャラクターの個性が出ていて
コス合わせするにはもってこいの一品!!!
ワイヤーパニエ付きですのでスカートが綺麗な円状に広がります♪
女の子の憧れのアイドル衣装いかがですか♡


ウェブショップはこちら

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村