ラブライブ!♥南ことり☆星空凛♡アイドル衣装入荷! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

皆様こんにちは~
スタッフなみこです。
もう月曜日ですね!週末は楽しくお過ごしでしたか?
昨日休みをいただいたなみこは最初の予定は池袋のコスプレイベントでも見に行こうかな~とおもったのですが、暑すぎで~近状のお散歩に急変更致しました。WWW(`∀´);;元気ないわ。。。
それが公園の広場ーで、リサイクルバーザーをやっていて安くいいものをたくさんゲットできました~幸せ~ラブラブ
さてさて~
今日のスタッフからのオススメ~!
人気アニメ!ラブライブ!のアイドルの衣装がまた入荷されました。

南ことり

・サイズ : M(B:82~86 W:61~64 H:85~89 T:155~160)
・Mellow Yellow


・セット内容:ブラウス・リボン・スカート・ベルト・足輪・ソックス・手袋・髪飾り
小物を付け替えれば、東條希・小泉花陽もできちゃいます♪
黒いフリフリのスカートと外側の赤チェックのフリフリのスカートが重なってボリュームいっぱいで、とてもキュートな衣装です。
お値段は10,800円税込です。

星空凛
サイズ : M(B:82~86 W:61~64 H:85~89 T:155~160)

・サイズ : M(B:82~86 W:61~64 H:85~89 T:155~160)
・Mellow Yellow
・セット内容:ブラウス・スカート・パンツ・ネクタイ・カチューシャ・手袋・ソックス・足輪
小物を付け替えれば、絢瀬 絵里・園田海未もできちゃいます♪
黒いカボチャパンツと赤チェックのフリルスカートがまたまたキュートです。
黒いリボンの真ん中にキラキラ星付きのカチューシャもまたかわいい~~~><
お値段は10,800円税込です。
ウェブショップはこちら

ご来店お待ちしております音譜
スタッフなみこでした~ラブラブ

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村