[リサイクル]るろうに剣心風 瀬田宗次郎♥衣装入荷しました。 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

皆様こんにちは~
スタッフなみこです。

今日のスタッフのピックアップ!
スタッフもとても好きなアニメ!るろうに剣心風の瀬田宗次郎の衣装がリサイクルで入荷されました!

・サイズ : S
・業者製
・【コンディション】B~C(シャツ汚れ有り)
・【セット内容】羽織・袴・シャツ

珍しい瀬田宗次郎くんの衣装がはいってきました!!
あんまり出回らないSサイズです。(≧▽≦)小柄な方にも細めのMサイズを着られる方にもOKです!
キャラ設定をみたら身長163cm、体重51kg、AB型でした(・∀・)!!キャラもSサイズ!WWW魅力的~~恋の矢
お値段は4,320 円税込です。
ウェブショップはこちら

キャンディワンでお待ちしております
スタッフなみこでした~ラブラブ

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村