メイドCAFEの皆様におすすめ〜!NEWメイドアイテム★入荷!! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは~
スタッフなみこです。
今日もあただかい~青空ですね!
でも夜からはまた寒くなるようです。
風邪引かないように^^

今日のスタッフのおすすめ商品!!
昨日入荷したばかり商品です!
メイドアイテム! アクアマリンメイド服の入荷です~

・サイズ : M/L
・costeki製
・セット内容:ワンピース・エプロン・リボン・カチューシャ
NEW~かわいいメイド服が登場しました!
青と白の爽やかなストライプ柄のメイド服です!
飾りの大きめのボタンがと大きめのフリルがとてもキュートなエプロンです(≧▽≦)
他のワンピースにも合わせやすいです。
気になるお値段は6,480 円税込です。
ウェブショップはこちら

キャンディワンでお待ちしております
スタッフなみこでした~ラブラブ

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村