[リサイクル]ハートキャッチ!プリキュア風 明堂学園女子制服☆入荷! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは~
スタッフなみこです。
今日は本当に風が強くて花粉症もちのスタッフには辛い朝です><
それで花粉メガネを買ってみました。「う~ん~思い~~曇るし0-0;」
視力の良いスタッフにとってはメガネは慣れないですね!
早く花粉季節が終わったらいいなと思うスタッフでした。・°・(ノД`)・°・

さてさて今日は昨日入荷したばかりのリサイクル衣装を紹介します~
[リサイクル]ハートキャッチ!プリキュア風 明堂学園女子制服

・サイズ : M~L
・業者製
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース・スカーフ・リボン
プリキュアいろんなシリーズがありますが、スタッフはこのシリーズ面白くみたな~あ~
特に制服が可愛くて好きです~赤い大きいリボンがとてもキュート!
Aラインのワンピースタイプなので、スリムに見えます~
すこしゆったりめのMサイズなので、動きやすい!らくらくです~
お値段は4,200 円(税込)です。
ウェブショップはこちら

キャンディワンでお待ちしております
スタッフなみこでした~ラブラブ

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村