凪のあすから風女子制服☆入荷しました! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは~
スタッフなみこです~
昨日お休みをいただいたなみこは一週間たまった家の掃除をしました~
次から次から次から小さいおもちゃがあちこちから出て来てダンボールいっぱい!!(・_・;)
2時間もかかった掃除!綺麗になった部屋は気持ちいいですね!(^人^)

今日は人気アニメ凪のあすから風 女子制服が入荷しました。

・サイズ:M/L
・QQCOS(委託商品)
・セット内容:ワンピース・リボン
向井戸まなか・比良平ちさきが着用している女子制服です。
みるだけでも涼しそうな~マリンカラーの可愛いワンピースタイプです!
このシンプルなデザインなので、試着すると綺麗に見えます!
お値段は7,980 円(税込)です。
是非お店で試着して決めてください(^ε^)
ウェブショップはこちら

キャンディワンでお待ちしております
スタッフなみこでした~ラブラブ

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村