艦これ〜風 金剛 ウィッグ★入荷しました。 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

みなさん~こんにちは~
スタッフなみこです。
朝からくしゃみと目のかゆさにもうがまんできなくなったなみこは、ついに病院でアレルギー薬をもらってきました。
薬を飲んだら嘘のように治まりましたヽ(゚◇゚ )ノ
みんながまんしないで~>0<

今日は人気ゲーム~艦隊これくしょん~の金剛 ウィッグが新入荷しました。


耐熱フルウィッグです。
艦隊これ~の金剛ちゃん~のウィッグがついにキャンディワンにも入ってきました。
いろんな可愛いキャラクターがたくさんいますが、人気の高い金剛ちゃん~音譜
金剛ちゃんの魅力のアホ毛と前髪からながれるよこの毛やお団子まで綺麗に再現してます~
しかっりかたまってますので、持ち運びの時なかなか形が崩れにくいです~
もうラクラクですね!
お値段6,090 円(税込)です。
人気キャラなのでお早めに問い合わせください~
ウェブショップはこちら

キャンディワンでお待ちしております
スタッフなみこでした~ラブラブ

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村