艦これ〜風 NEW登場!高雄さんの衣装入荷〜 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは~
スタッフなみこです。
今日は雨が降っていますね!
朝天気予報みて急いで洗濯ものを部屋に入れてしばらく時間かたつと、雨がザーザー降って来ました!
「洗濯物助かった!!へへっ~(^~^)」何か嬉しくなった朝でした。WWW
今日は今大ブレイクゲーム艦これ~のNEW衣装を紹介します。

NEW登場!高雄さん~音譜

・サイズ:M/L/男性L
・Mellow Yellow(委託品)
セット内容:ジャケット・ブラウス・スカーフ・スカート・帽子・手袋・ガーター付きニーソックス
大人しそうな感じなのに服にエロスを感じる高雄さん~ラブラブ
やはり!真面目そうな性格と服装なのに、ガーターベルトのギャップがまたこのキャラクタの魅力!!!><b///
サイズも女性サイズから男性サイズまで揃えております。是非なりきってみよう!!ドキドキ
気になるお値段は12,600円(税込)です。

ウェブショップはこちら

キャンディワンでお待ちしております
スタッフなみこでした~ラブラブ

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村