♪ソニコミ すーぱーそに子(虎柄パーカー)♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
最近クーラー環境にいる事が多いせいか血行が悪くよく足が浮腫んでしまいます;;
浮腫むと足がダルくなるし太くなってしまいますよね><
そこでスタッフエリーゼは昨日からお風呂上がりにベッドに寝転び
自転車運動を始めました!(自転車運動で伝わるかな(ノω・)?)
まだ1日目なので変化はありませんが続けて行こうと思います^^
足が細くなる方法がありましたら是歩エリーゼに教えて下さいませ!
あと、めろ子しゃん♡のような小顔になりたくて小顔バンドを買いました!
女の子ぱわーを磨いて磨いて可愛いキャラのコスプレが出来たらいいなと
思ってい止まないエリーゼが本日もオススメの衣装をご紹介致しますー!!!


★ソニコミ すーぱーそに子(虎柄パーカー)★
$CANDYONE blog
2.5次元
13,800 円
ニトロプラスマスコットキャラクター、「すーぱーそに子」公式衣装です。
セット内容:虎耳パーカー、Tシャツ、スカート

ふわふわフードのおみみとしっぽがキュートなそに子さんの衣装です♪
短い短いミニスカートがポイントです!
Tシャツのプリントもとってもかわいいのですよー
パーカーの裏地も綺麗なオレンジ色なのでポイントです!

トラっぽいもの・肉食通販はこちら♥

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ