♪[リサイクル]アイマス衣装入荷♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは♪ニコニコ
昨日のブログで、スタッフエリーゼちゃんが「通販はこあら」というとっってもカワイイ間違いに胸キュンしているスタッフめろ子ですドキドキ


毎日のようにリサイクル衣装が入荷しており、スタッフはてんてこまいです…!!
本日は入荷作品より、オススメ衣装のご紹介です♪



ハートTHE IDOLMA@STER 水瀬伊織アイマス水瀬伊織

$CANDYONE blog
$CANDYONE blog
$CANDYONE blog

goodcos製  Sサイズ
7,350 円
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース・手袋・カフス・帽子・イヤリング(片方のみ)

フィギュアでおなじみ♪プリンセスメロディの衣装です。
製作元は、知る人ぞ知る海外の有名コスプレイヤーさんのサークル「goodcos」★
小物のディティールや生地などにもこだわり、とっても綺麗で見栄えのする衣装なのです!!
なかなか市場に出回らない作品、衣装なので買うなら今がチャンス!
リサイクル品は1点かぎりなのでお買い求めはお早めに☆

オンラインショップはこちら

リサイクル衣装は続々と入荷中なので、是非チェックしてみて下さいね☆
店頭には2000円以下のお買い得コーナーも設置中です♪

ではでは、スタッフめろ子でした~バイバイ



ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ