♪銀魂風衣装のご紹介♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
昨日の夜なかなか眠れなくてテレビを付けたら銀魂がやっていました!
なんと銀魂をみるのは初めてだったので設定や内容はあんまり詳しい事は
わからなかったのですが、
とーーっても面白いですね!!!!
難しい作品だと思い込んでいたのですがパロディ&コメディ作品で
本当に面白くて余計に目が冴えて眠れなくなりました(笑)
面白さに感動したので本日は銀魂のキャラクター衣装のご紹介をさせて頂きます!


★銀魂風 坂田銀時★
$CANDYONE blog
ここみねっと
9,000 円
【セット内容】コート、上着、パンツ、帯、ベスト


★銀魂風 神楽(長袖)★
$CANDYONE blog
Mellow Yellow
7,500 円
セット内容:上着・パンツ


★銀魂風 志村新八★
$CANDYONE blog
サイズ : S~M
8,400 円
セット内容:着物・袴


どの衣装もとっても綺麗な作りになっています。
お買い求めやすい価格になっておりますので是非いかがでしょうか?
スタッフエリーゼは来週も銀魂を見ようと決心しました(´ω`。)


沖田のアイマスク通販はこちらリーダー


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ