♪鬼灯の冷徹衣装入荷♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

珍しく二連ちゃーん\(^O^)/ スタッフめろ子ですメロン
めろ子、かき氷が食べたいよ…かき氷。砕いた系の氷じゃなくて、ふんわり削られたかき氷が食べたいよ…。
仕事中にこんな事を書いていると上司に怒られそうですね!!
でも、こんな上司だったら怒られてもいいかも…??


本日ご紹介するのはコチラ!!
ほおずき鬼灯の冷徹 鬼灯ほおずき
$CANDYONE blog
$CANDYONE blog
セット内容:着流し・帯・帯締め・ツノ・耳
鬼灯様の特徴と言えば、着流しに鬼のツノと耳。
実は、衣装以外の小物を揃えるのって、色々見てまわったり、なければ自作したり…結構めんどくさかったりするのですよね。
なんと、衣装の他にツノや耳もついてきちゃうんです!!
ウィッグ・雪駄のお取り扱いもあるので一気に揃っちゃいます! ハ イ パ ー ら く ち ん です。
アニメ化も決まり、着々と人気が出ているこちらの作品、コミケにいかがでしょうか??


オンラインショップはコチラ

夏アニメやトレンド作品が豊富で迷っちゃいますね☆
コミケ用の衣装をお探しならキャンディワンにお越し下さい♪

ではでは、スタッフめろ子でした~くま



ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ