♪医療用テープ プレゼントキャンペーン♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
7月に入り徐々に新アニメが始まってきてましたね♪
私の一番楽しみにしているのが某ちっちゃいバスケアニメです(`∀´)
2期なのですが発表された時からわくわくしてDVD見直したりドラマCD聞き直したり
キャラソン聞いたりライブDVD見てランラン踊り狂ったりしておりました!!
皆さんおすすめのアニメは何かありますか?
是非スタッフエリーゼに教えて下さいませぃ≧(´▽`)≦

そしてキャンディワンでもキャンペーンがはじまりましたよ!




$CANDYONE blog

いちご7月1日~7月31日いちご
期間中にフルウィッグをお買い上げのお客様に、
医療用両面テープを2枚をプレゼントしちゃいます
さくらんぼ
医療用だから、低刺激!なのに高粘着力!ウィッグのサイドの毛をもみあげ部分に貼付けるだけで小顔に☆ また、プラ石などを肌につけたい時にも役立ちます♥
商品ページはこちら
この機会に是非お試し下さいねうさぎ



ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村