♪夏にぴったり半袖衣装のご紹介です♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフです('-^*)/
本日は夏にピッタリの衣装をご紹介致します!!


★金色のコルダ風 星奏学院 普通科女子制服(夏服)★
$CANDYONE blog
ここみねっと
7,500 円
セット内容:セーラー、スカート、リボン


★金色のコルダ風 星奏学院 音楽科女子制服(夏服)★
$CANDYONE blog
ここみねっと
7,000 円
セット内容:セーラー、スカート、ネクタイ


2着ともベースは同じなのですが、
それぞれ可愛さと綺麗めさの比率のバランスが
とっても良いですよね!
夏らしい涼しげな水色のセーラー襟がキュート!


★ペルソナ4風 八十神高校 女子制服 夏服★
$CANDYONE blog
QQCOS
11,800 円
セット内容:セーラー服・スカーフ・スカート

こちらは黄色のサテン素材のスカーフリボンが涼しげ!
白黒チェックのスカートも重すぎず爽やかさアップ!


他にもたくさん素敵な夏服ございます!
そして1年中着れる衣装もご紹介致します!!


★ Rewrite風 風祭学園女子制服 ★
$CANDYONE blog
こちらはお袖が取り外しできるのでオールシーズンおっけー!!


★バカとテストと召喚獣風 文月学園女子制服&男子制服★
CANDYONE blog
CANDYONE blog
こちらは中のシャツが半袖なのでジャケットを脱げば夏服なのです!
着回しがきく衣装はいろんなシチュエーションが楽しめるので嬉しいですよね!


この他にもたくさん素敵な衣装を取り扱っております!
是非是非遊びにいらしてくださいね≧(´▽`)≦


ウェブサイトはこちら


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村