♪[リサイクル]Darker than black 銀ちゃん衣装♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
スタッフエリーゼは昨日ビッグサイトで行われているデザフェスへいて参りました≧(´▽`)≦
とっても可愛いハンドメイドのアクセサリーやお洋服屋さんのブースがたくさんで物欲が爆発しそうでした(@_@)
作っていらっしゃる方から直接商品をお迎え出来るのはより大切にしたいなという気持ちになりますよね(*uωu*)
見て回りながら、このアクセあのキャラっぽいなーとか
あのキャラの衣装にこのパーツ付けたら・・・
などコスプレの事も考えながらも楽しんできました
今日まで開催されているそうです(*^ー^)ノ

そして、本日のオススメ衣装のご紹介を致します♪


★[リサイクル]Darker than black 銀(イン)★
$CANDYONE blog
サイズ : S
業者製
残り1つ
3,800 円
【セット内容】ボレロ・ワンピース・パニエ・髪リボン

御上品で可愛い衣装になります(´∀`)
胸元の小さめなリボンがキュートポイントですよ♥
パニエ付ですのでふんわりしますやったー


リボンblack通販はこちらリボンpurple

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村