♪アイアイウィッグ・新色入荷しました♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

フライドチキンちきんを食べて今日も元気,スタッフめろ子です元気←唐揚げスキー


キャンディワンでお取り扱いのあるアイアイウィッグさんより、新色が発売されましたのでご紹介です!!


*オールドローズバラ
$CANDYONE blog
アッシュピンクのようにくすんだ、グレー系統のピンク色です♪
落ち着いたお色なので、今までピンクを敬遠していた方にもきらきら
天上ウテナ、巡音ルカにぴったりハート


*ローズグレーバラ
$CANDYONE blog
ミルクココアcoffee*のような、グレーっぽい茶色っぽいピンクっぽい色(ぼんやり)です♪
FF零式、レム・トキミヤにぴったりはあと

*バーガンディワイン
$CANDYONE blog
待ってましたビックリアイアイさん、茶色~金髪にかけてはお色が豊富なのですが、「茶色」と一口に言っても焦げ茶、薄茶、黄茶…などいろいろなお色があります。今までなかった、赤茶の登場ですビックリ
リトルバスターズ!の棗鈴などにピッタリダブルハート


オンラインショップはコチラ



ウィッグのカラーが増えると、コスプレの幅も広がりますね♪
キャンディワンではウィッグを全て展示していますので、実物を見てお買い物が出来ます♪$CANDYONE blog
是非是非遊びに来てくださいね♪
ではでは、スタッフめろ子でした~じゃあね




ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村