ハーブを収穫しました。 | あんたがたどこさ

あんたがたどこさ

100円で大好きなお馬さんに、賭けてます。オッズ読みで、高額配当‼️プラス収支‼️目指します❤️


今週は、オッズをとっていないので反省会をサボっていい←何故❓と思い込んでいるめめです。



バジル🌿 花を咲かせてはいけないそうで…。



しかも、下の芽から収穫してもいけないそうで…知らなーい。😐




昨日は、雨の中☔バジル🌿を収穫しました。
そうして、YouTubeをにらめっこしながら作ったのが…スパゲッティ 🍝




うちにはミキサーがないので、ジェノベーゼなんて作れなかったわ。🤪

しかし、すごい匂い。

乾燥バジル🌿のソルト🧂でも十分な気がする今日この頃。なかなか、使いこなせない物ですね。


そうして朝から、猫さん🐈🐈🐈🐈たちのブラシ‼️もうこっちが毛だらけ‼️

汗かいてるから、余計、顔も🫨腕💪も足🦶も毛だらけよ‼️


長毛種は夏が大変。タイガです。🐅



ミルキー 🍼 可愛い🩷



短毛ながら気性の激しさは一番 ひめ 🐈



短毛といえ、一番でっかいライオ🦁



いつもへそ天 💤💤





4匹分のブラシで取れた毛…本当😱大変‼️



ハイビスカス🌺が咲きました。












またな。