反省しない反省会。 | あんたがたどこさ

あんたがたどこさ

100円で大好きなお馬さんに、賭けてます。オッズ読みで、高額配当‼️プラス収支‼️目指します❤️

 

 

 

 

めめは小倉に行っては、銀座ライオンで黒ビールをいただくのが、最大の楽しみでした…。

それが…なんと…銀だこに変わっておりました…。

ショック…。ガックリ

 

生ビール生ビール 生ビール生ビール 生ビール生ビール生ビール 生ビール生ビール 生ビール生ビール 

 

 

黒ビールがまた、どこででもというわけではなく…本当にショック。

昨日は、予想を挙げてその予想はお家 家 で買っておいて、小倉ではオッズも見ずパドック 馬 を見ては100円買いをしておりました。

割と小さめのものがちょこちょこ当たり…敵はもっと大きいのを狙っておりましたが…。

小倉開幕集ということで、結構人がたくさんでパドックも人がたくさん…馬がだんだん、写真に撮り カメラ ずらくなり…。

ビール 生ビール も回ってお家 家 に帰りましたとさ。

 

唯一、3R 3連複が当たってうれしかった。 恋の矢

モズユイユイのおかげですね。

11R パドックでモズメイメイからヤクシマに心変わりをしてしまい ハートブレイク 現地では大外れのめめでした。(爆)

 

やっと撮った一枚。ヤクシマが写ってる。🤪

 

 

 

 

しかしあたまをモズメイメイにして…ジャスパークローネを頭じゃどのみちやばい…。

ラッキーの隣に座っていたんのにな~。ワイドくらい買っとけば…たらればたられば…。

競馬あるある。もちろん、先に勝っていたので無事、複勝2130円ゲットいたしました。

というわけで、6/30(日)重症の反省会もオッズをとっていないのでできません。

6/29(日)のみ 気が向いたらやるかも?

 

6月 回収率101% 的中率26%でした クラッカー 引き続き頑張ります。

 

オッドアイ猫無駄図解にゃ~。

 

 

 

寝たまま水を飲むライオ🦁

 

 

 

函館

3R ⑯テキーラワルツ 4着11人

W⑧-⑯

⑧カチヌキマリコ 5着5人

⑤ライズタイガ 13着15人

6R ③リュラグリーン 4着2人

10R ⑭メイショウハボタン 9着7人

W⑧-⑭

⑧スイミーコンバンス 6着2人

11R⑦ショウナンマグマ 9着6人

⑭おニャン子ポン 4着4人

➅ラリュエル 5着11人

 

 

 

 

 

 

小倉

2R ⑩ハクサンクリスタル 16着8人

3R ⑯トーレ 1着3人

10R ⑦タガノエスコート 3着1人

⑫ダンテバローズ 競争中止

⑬メイショウコガラシ 9着3人

11R ⑦モズメイメイ 3着16人

⑪ジャスパークローネ 16着5人

⑫ピューロマジック 1着3人

 

 

 

福島

8R ⑤アパイシュナール 1着2人 単勝買うんだった。

W③-⑤ 

③クリノユキツバキ 12着13人

11R

②メイショウヨゾラ 4着12人

④ヤマニンアドホック 3着5人

⑧サトノシュトラーゼ 4着1人

 

4着めっちゃ多くないですか…。

しかし…競馬場は楽しい飛び出すハート

 

帰ってきてから、中国地方は大雨 雨 風も強くて土砂災害や水害が起こりませんように。

昨日から酔っ払いの馬遊びにお付き合いくださり…ありがとうございました。宇宙人くん

 

 

🍻 🍻 🍻

 

 金爆💣の翔ちゃんの食べた美東で、ラーメン 🍜 をたべてかえりましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またな。