6/22(土)東京ジャンプステークス(GⅢ)オッズ関係あるかなぁ。 | あんたがたどこさ

あんたがたどこさ

100円で大好きなお馬さんに、賭けてます。オッズ読みで、高額配当‼️プラス収支‼️目指します❤️

 

ジャンプって…オッズ関係あるのかなあ~??

素朴な疑問ですけど…オッズとったのでまあ…やりますか。

当たってないから、ばけんはれないんだけどおぉぉぉぉぉ。

 

馬馬馬 馬馬 馬馬 馬馬馬 馬馬 馬馬

 

 

6/22(土)東京ジャンプステークス(GⅢ)

 

③4.3→3.6アップ→3.6 横ばい

③ジューンベロシティ 1着2人

⑭2.9→3.3ダウン→2.9アップ アップダウン

⑭オールザワールド 7着1人 ロケット 飛びました。

②8.8→9.0ダウン→9.2ダウン 人気薄パターン

②ホッコーメヴィウス 競争中止 から馬が走ると、人馬怪我しそうで怖い。ベル

⑩5.7→3.9アップ→4.1ダウン アップダウン

⑩ブラックボイス 4着3人  このアップダウンは来てもおかしくない感じがしたけど…来ませんでした~。NG

⑬9.7→15.3ダウン→15.6ダウン 人気薄パターン

⑬ヴェイルネビュラ 3着5人 クラッカー ほとんど半分はこのパターンなのでなかなか買えません。

⑨14.9→16.9ダウン→16.7アップ 直前に上がるパターン

⑨ロスコフ 2着6人  何でもかんでも来るわけでないので悩みどころです。

➅25.4→24.7アップ→27ダウン

➅ロードトゥフェイム 8着7人 応援馬なので買いました。これ来てくれたら配当 ¥ がまあまあだったのに…競馬は甘くない。 ハートブレイク

⑪27.2→30.9ダウン→30.8アップ アップダウン

⑪サクセスエース 5着8人 ガック氏 ガックリ

 

 

以下省略

 

 

競馬は、上手くいきませんな~。 宇宙人くん

 

 

猫無駄図解にゃ~。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またな。