お義父さんが、きゅうり🥒を植えているのはいいんですが、毎年毎年、毎日毎日、5本ずつくらい持って帰ります。
お義母さんは入院しているし、四人しかいないのにどうやって毎日食べろと言うのか…。

もう、お義父さんは、きゅうりなます🥒作っても食べなくなりました。だから、考えて作らんかーい‼️
毎年毎年、ええ加減にして下さい‼️
まあ、言えませんけどね。😭

🥒🥒 🥒🥒🥒 🥒🥒 🥒🥒🥒 🥒🥒 🥒



きゅうりなますとやさいいため



餃子🥟



そうめん




炒飯



唐揚げ🍗 コウケンテツさんのおかげで馬区できたよ。感謝❤️





大根煮〆


おから




こんにゃくとちくわの炒めもの



こんにゃく炒めと冷奴と大根煮〆 和風やな。


やきうどんとおからとご飯🍚



かき揚げ



ちくわと義父の人参🥕葉のかき揚げ




エビ🦐くれひめ 💐

可愛い💕





またな。