みくちゃんと♡ | ○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

横谷真実です!
シンガー、モデル、舞台女優としてお仕事の事はもちろんレッスン、日常などなど!気が向いた時にお気楽に!更新していきますので、気が向いたら見てやってください☆応援よろしくお願いします♡♡♡


こんばんはお月様キラキラ
宣言通りみくちゃんと遊んできました٩(♡▽♡ )۶ラブラブ


{20E7EFEA-A3BE-41A7-BFDA-576BB99687D8:01}

……やばい!!
これ見るたびにやける:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ


本当に可愛くて、ちょっと抜けてて面白いみくちゃんが私も大好きラブラブラブラブラブラブ


ご飯は和風ハンバーグプレートを食べたよひらめき電球

{952B5A3B-E925-481B-88D5-38FD2F28E89F:01}
とても落ち着いた雰囲気でご飯も美味しかったードキドキ
お店はこちら→atticroom


みなさんもぜひいってみて下さいねヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ音譜

からの撮影!!


ちゃおラブラブ



フォローみードキドキ
Twitter→@mamicohu
Facebook→横谷真実