今日はこれから☆ | ○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

横谷真実です!
シンガー、モデル、舞台女優としてお仕事の事はもちろんレッスン、日常などなど!気が向いた時にお気楽に!更新していきますので、気が向いたら見てやってください☆応援よろしくお願いします♡♡♡


おはようございます(●´∀`●)晴れキラキラ

今日はお出かけのため早めに更新ー音譜
みくちゃんと遊ぶのです!!たのしみ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ドキドキ

{1187970A-FD07-4789-AF80-00612B3BEC49:01}
これはショーの時のみくちゃんラブラブ
今日も二人で撮って写真載せるねo((>ω<))o音譜




そしておまけ…
{FC0C42C3-D569-4D5F-B138-7D5DF8759D39:01}
近所に生えてたきのこ(。´_ゝ`。)!!www

絶対危険と思うドクロw



そして夜は撮影!!雨やんで!!!!!!!!
ではでは!!いってきます꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱音譜



ちゃおラブラブ


ふぉろーしてね(●ゝω・)ラブラブ

Twitter→@mamicohu
Facebook→横谷真実