季節は夏も半ばになりました花火




もうすぐ誕生日ということで、先日ママ友が少し早めの誕生日会をしてくれました目がハート







素敵なイタリアンのお店でランチラブラブ




忙殺されてる毎日でなかなか自分と向き合う間もない今日この頃でしたが


久しぶりに色々話をして、50半ばからのあらたな生き方を考えるいい時間になりましたハート





色んなことを諦める方が楽になってくるお年頃。


気力、体力、美容、そして生き方。


いくつもの選択肢があるこの先。


どの道を選ぶかは自分で決めていい





何が起きるかわからない時代です。


だからこそ、まだ見てない世界、体験したことない感覚を味わいたい目がハート


何かの為、誰かの為に動くことももちろんあるけれど


自分の為に生きることが軸です音符





脱・現状維持キラキラ を目指す新たな一年のはじまりですハート