昨年10月末頃から続いていた火星の逆行が今日順行に戻りましたキラキラ

 

昨日くらいからその予兆を感じられた方もいらっしゃるかもニコニコ

 

そして来週18日には水星も逆行を終えます。

 

 

 

 

 

この数か月、なんかスムーズにいかないこともまあまああったかと思いますが

(特に、乙女座、魚座、双子座、射手座の方とか)

 

そのうまく行かない時期に何か気付きはありましたか?

 

うまくいかない時って実はすごく意味があるので!

 

その気付きを持って次のステージに生かしたいですねピンクハート

 

 

 

 

 

昨年末にこんなギフトをいただきました目がハート

 

CHANELのコスメ達~ハート

 

 



 

 

 

もう今の時代、知らないブランドのコスメとかいーっぱいあって

 

どれもクオリティの高いものなんだろうけど

 

やっぱり私はCHANELやDIORが好きです目がハート目がハート

 

なんか安心する(笑)

 

 



 

 

 

年明けからリモートワークをしてるので人に会う機会が激減し

 

メイクをさぼる日々でしたが、火星が順行に戻ったこともあって(か?w)

 

CHANELやDIORのコスメを使ってちゃんとメイクしたくなってきたりピンクハート

 

 

 

 

 

 

1月1日から発売になったDIORのパレットキラキラ

 



見てるだけでトキメキます目がハート目がハート

 

このレオパード柄が私のハート(火星)を刺激する~ピンクハートピンクハート