こんばんは。


エナジーヒーラーkazuです。


今日も本当に暑かった…


そして、ね、眠い…笑

暑いと疲れる&入力系の作業がモリモリで疲れたのでしょうか…


45分間頑張って、10分休んで、を繰り返しました笑


10分休んで、もデスクから離れて、見えないところでぐでっと寝ておりました笑


もちろん効率的に作業を続けていくためです!笑


いや、しかし。

こんなことも出来るようになった。笑


こうする方が効率が良かったり、身体にとっても良いと思いつつ、なんか出来なかった。


自分を休ませる、という行為。


休む、ということが人間にとって良い、と


本気で思えていなかったのでしょうね。笑


もちろん『適度』という言葉を


忘れてはいけませんが、


心の底から『休む』効果を理解し、体感して、


自分自身が日常的に感じている『戦闘態勢』から解放してあげたいですよね。


大丈夫。誰も攻めてこないから。笑