皆さんこんばんは!


エナジーヒーラーkazuです。


blogに来てくださりありがとうございます😊


いよいよ、連休も終わり…


また日常が戻ってきますね。


私の今年のGWは、

贅沢にも連休全ての3日間を要する

大大大デトックスで、

半年間に溜まったのであろう疲労や感情の整理をする日々でした。


頑張らないと思っていても、

何かしら頑張っているものなんだなぁぁと

改めて。


それが良いとか悪いとかではなく。



けれど、こうして

時間的な空白を設ける・作ることにより、

(もしくは、空白を作ると決めることだけでも)


心にスペースが生まれる。


時間であったり、余裕であったり。


そしてその余白・スペースを使うと


気持ちや思考が整理されて


自然とその先の方向性が決まってくる。


方向性をキチンと捉えた潜在意識は、


次のアクションを起こして、


さらにその方向性を達成することをサポートしていく。。。


そうすると、、、


こんなことが起きちゃうんですね!!!

こうゆう現象はまま起きることですが、

何度聞いても驚きます。

体験がある方もいるはず!

↓↓↓