こんにちは!

 

エナジーヒーラーkazuです。

 

ブログに来てくださりありがとうございます♪

 

あぁ…新緑…眩しい…

というのも、

 

わたくし、今年のGWは絶賛デトックス風邪に見舞われており、2日間引きこもり生活を送る日々。

今日5/5はようやく近場であれば出れるかな…という弱りようでございました。苦笑

 

こんなGWはなかなか記憶にないわけで。

 

数年前、インストラクターだった頃は、

 

祝日スケジュールを何本もオファーいただき、

 

やる気満々で都内を駆け巡っていたわけで。

 

そんな時のことが懐かしく思い出されてしまうほど、

 

寝てるしかなかった日々でした。

 

4/29〜5/5…

 

ここで回復してくれると嬉しい…

 

と、いつもの通り、私の状態も参考にしつつも、

 

今感じるエネルギーは、

 

やはり切り替え。

 

キーワードは未来。

 

もうすでにやる事が明確な人はそれに向かって

 

そして、方向性が明確な人はそちらに向かって

 

注力する。

 

うーん。どーなんだろ。的な人は、

 

『ここからどうする?!』を考える時。

 

 

 

委ねていく。

 

このラクな感覚を掴めると、

 

ものごとの流れがスムーズで葛藤が少ない。

 

けれど、委ね過ぎていれば、やがてスピードを失う。

 

そして、方向性を失う。

 

適切な主体性が必要なんだ。

 

当たり前ってところだけど、

 

そうゆうことに気づいて、エネルギーの切り替えを行う意識が持てたら、日々の生活に活かせるね。

 

大事なのは、

 

それを感覚でキャッチしていく感性を磨くってこと。

 

さて。

未来はいかに。

 

さーて。

どうするかな。笑

 

 

 

 

エナジーヒーラーkazuの

ヒーリング・リーディング活動情報を

 

公式LINEからお届けしています!

 

サブスクリプション(オンラインサロン)も展開中!

初回登録一言メッセージプレゼントあり!