こんばんは。

エナジーヒーラーkazuです。

blogを書くのは久しぶりで、

書くことに不安も感じていたのですが

やっぱり

お知らせしたいなぁと感じたので、


書いてお伝えします!

お知らせはコチラ!


正式にサービス化したのは、
たしか、2021年の4月。

遠隔エナジーヒーリング
×
リーディング一言メッセージ
月極めサブスク。

こんな感じでスタート!

そして、来月より


このサービスをリニューアルすることに


なりました。

 

エナジーヒーリング&リーディングの

サブスクリプションです。

 


このサービスは約1年半で、

のべ100名の方がお申込みされ、

新月・満月ヒーリングと一言メッセージを

お送りしてきました。

たくさんの方にご登録いただけて、

私自身も成長できました。

 

これまでいただいた声は↓

・ヒーリングが気持ちよくて心地よい

・「どうして知ってるの?!」というメッセージが多いです!

・いつも勇気をいただいています。


など、毎回具体的な感想で、私も嬉しかったです!

 

嬉しい声を頂戴すると同時に

この1年半で、

<安心安全なコミュニティだからこそ

できることって何だろう?>

 

 

と考え、温めてきたことを

今回新しく盛り込んで

サブスクサービスを

リニューアルすることにしました。



 それは…
「グループヒーリング」を新しく追加します!

いつもはご自宅など、
お一人で受けることが多い遠隔ヒーリングですが、

今回はオンラインでつながり、
ウェブ上で集まってヒーリングを行います。
 

そしてヒーリングを受けた時の感覚や
今、感じていること、
気づきなどをシェアする時間も作ります。

自分の気持ちを言葉にすることで、
改めて自分の気持ちや考えを認識できたり、
人の話を聴いてさらに気づくことがあったり…

癒しだけでなく、
一人一人の気づきや変化が加速していく場を
作りたいと思っています。

そして、

これからのヒーリングは、

受けとるだけでなく、

互いのエネルギーの循環を体験することが

大切だと感じています。
 
実はこれ、わたし自身が
楽に生きられるようになった方法なんです。
ぜひ皆さんにも体感いただきたいのです。


わたし自身はがんばりすぎて


がむしゃらに生きていた時期があります。


借金や顔の皮膚がアトピー状態になってただれたり…困った状況をかかえて、八方塞がりを経験しました。


そんなときにヒーリングを受けることによって徐々に改善し、がんばらない生き方を手に入れていました。



がんばらないことで自分らしくいられて、


借金返済・欲しいモノが続々と手に入る…


そんな人生へと変化を遂げました。



30代後半から女性は

人生のターニングポイントを迎えます。




体力の衰えを感じる

子供が思春期反抗期を迎え、

子育てが難しくなる

親の介護が始まる

複数の役割を持つ女性だからこそ

様々な問題に直面し、

疲れ切ってしまうことは珍しくありません。



もし、あなたも今、うまくいかないことがあるとしたらヒーリングでまず本来の自分を取り戻すこと。


傷を持ったままでは鳥が羽ばたけないように、

あなたも癒やすべきものを

グループヒーリングで癒やし、

本来の自分で羽ばたく下地を整えていきましょう。


▼このサブスクの対象者は、

・ヒーリングに興味がある

・定期的にヒーリングを受けることで、疲れた心と体を癒やしたい

・人生の八方塞がりから抜け出したい

・ヒーリングを定期的に受けてコンディションを整えたい

・なぜうまくいかない人生か戸惑っている



▼このサブすくで実感していただけるのが


・ヒーリングで過去と現在を癒やす感覚

・身体がほぐれる

・こわばっていた思考が柔らかくなる

・笑顔が増える

・あなたにとっての願望実現を加速させる


など数々の癒やしと回復のプロセスを実感していただけることでしょう。

もし、遠隔のヒーリングにご興味があったり、

グループヒーリングって何?!と

気になっていらしたら、

体験会は無料なので、

是非是非、いらしていただけたらと思います。

4月の体験会の募集〆切日は、


4/10(日)


興味がある方はLINEまでご連絡ください!




講師紹介


わたしkazuは・・・コーチング実績のべ300名

エナジーヒーラーとして活動して2年が経ちます。


大切なのは、日々、自分自身が

どんなマインドで過ごしているかという『意識』

心地よく自分らしくいる意識を自ら選択していますか?



この世界で生きる上で、祈ること、

意図を放つことの大切さを実感する日々です。



体験会のお申し込みは、


下記の公式LINEに登録していただき、


スタンプを送ってください✨


新規に登録された方で、

ご希望の方には、

5分間の遠隔ヒーリングと

一言メッセージをプレゼントします!


また、サブスクの詳細は一番下に明記します。


ご登録はこちらから。

なぜか2個💦消せない!笑




サブスクリプションサービス
内容のリニューアルに伴って価格も変わります。
【1ヶ月 5,500円となります】
 
【エナジーヒーリング&リーディング
サブスクリプションコース内容】
-----------------------
✔︎新月・満月ヒーリング(月2回)
✔︎潜在意識からの一言メッセージ
✔︎月に一度のグループヒーリング
✔︎ヒーリング&リーディングセッション
5,500円割引きチケット(毎月1回まで)