エナジーヒーラーkazuです。


blogに来てくださってありがとうございます。

6月の思い出と言えば、ジェラート@Italy

あぁ…食べたーーーーーーーーい!笑





身体は、答えをよーーーく知っている。




疲れた日に、食べたいもの




疲れている時に、食べたくないもの




元気な時の遊び方




休みたい時の過ごし方




いつだって、身体は答えを発信してる。




明確にコレ!とかじゃないかもしれないけど、




大方の方向性は示してくれる。




この間、胃もたれを起こしていた日、




お昼ご飯を買いにコンビニに行って、




パンコーナーの前に立った時、




胃がさらに重たくなった。笑




おにぎりコーナーの前に立ったら、




胃がスッと軽くなった。笑




今日、休みの日だけど、明日のシフトを忘れちゃって、職場に行こうかと思っていて。




車に乗ったけど、どうも気分が優れない。




胸がもやもやする。




一つ用事を済ませていたその時、




同僚から、なんと!明日のシフトの連絡が入った!




おー!行かなくていい!




そう思ったら胸のもやもやは消えてた。




休日まで、職場に近づくことなかれ!




身体は発信してくれていたね。




感覚を無視しない。




ちっぽけなことほど、その対象。