エナジーヒーラーkazuです。


blogに来てくださってありがとうございます。

  2年前の@石垣島。



昨日は久しぶりに目覚まし時計をかけずに寝て。




それはそれは素敵な今朝を迎えた。




が、起きる直前まで見ていた夢は、




新しい仕事の作業が分からず、ボーッと立ち尽くしている私だった。笑




新しいことを覚えるって楽しくもあり、




混乱もある。当たり前すぎるけど。




そして最高のギフトは『育成される』という体験。




私の前職は、『育成する人を育成する』こと。




新しい立ち位置から体験する『育成』には、




沢山の体験と気づきがぎゅうぎゅうに詰まっている!




これは、やばいくらい楽しい。笑




もちろん脳内は別のことを覚えなきゃいけないから、




んなこと考えてる場合ではないのだが、




身体が覚えてくれてる。




後々、言語化した時の、あの身悶える感覚。




たまらなすぎるだろう!笑




顕在意識的には、勘弁してくれ、という感じかも。笑




覚えることが多すぎて、アタマは毎日バグっておりますが、健全にバグっているのでしばらくはこのまま。




育成の気づきは、またいつか、生かされる時が来るのかもしれないね。