エナジーヒーラーkazuです。


blogに来てくださってありがとうございます。


先日見た夕方の空が最高だった。



疲れた時は、ボーッと空を見上げるのが、



私にとってはイチバンです。



さてさて。



5/12は、牡牛座新月。



新月と満月のタイミングで行っている活動は、



無料一斉ヒーリングだけでなく…



そうです!コレ!
インスタライブですね!
(何気にもう少しで1周年!)



コーチ仲間であり、星読み(星占術)もしているいずみちゃんに、このタイミングのホロスコープを解説してもらうのです。


星座別の過ごし方のアドバイスなどもあり…



お得ですデレデレ



私はエナジーヒーラーとしての視点と、



コーチとしてファシリテートもしながら。



2人は大真面目ですが、たまに笑えるやり取りも発生したりするので(笑)、ゆるーく見て&聴いていただけたらなぁと思っています。


21:30〜22:00の30分間です。



お時間ある方は、是非是非!



先の見えない時代。
色んな角度からの『今』を知る情報は大事だなぁと、私は感じています。


ニュースもそうだけど、ビジネス的な視点やスピリチュアルな視点も持ちつつ、自分の人生を歩んでいけたら楽しいなと思います。


もし気が向いたらデレデレ
コメント欄などでお会い出来るのを楽しみにしています!