エナジーヒーラーkazuです。


blogに来てくださってありがとうございます。


この写真はいただきものなのだけど、




夏にはこんな星が見たいと妄想中です。




『自分を許す』は、段階的に起こるものなのかと




体験中の私です。




もう気持ちはスッキリしていると感じている




けれど、突然にそれは起こってくる。




ババーーーん!みたいなことでなくて。笑




『ふと』のケースが多い。




コーチングセッションしていても、




クライアントが『いつも』を越える時がある。




『そう思えた・出来たのは何があったから?』




と聴くと、多くの確率で




『ふとそう思ったんです』と。




もちろん衝動的な何かで急浮上することもある




けれど、やはり、目に見えないところ




意識の持ち方や捉え方の積み重ねが、




ある日、クリティカルポイントを超えるという




ところに繋がるんだろうなと思う私です。




小さな『いつも』を日々超えて。




やがて見えるはずのない景色に出会う。




日々を大切にしよう。




ありきたりだけれど、それが一番しっくりくる。