エナジーヒーラーkazuです。


blogに来てくださってありがとうございます。


せっかくの休日!山だったら空いてるかも!と思ったら駐車場がいっぱいになるほど混んでいて撃沈。

近くにあった上杉謙信公の銅像の写真だけ撮ってきました。笑 笑い泣き




GWも最終日。




今日は一日ぼよよーーーんとしていた日でした。




とあることがあり、身体がお疲れ様気味に。




左半身がバッキバキだったので、




ひたすらイメージングとセルフヒーリングを。




精神的なダメージも身体的なダメージも、




まずは時間というシステムが癒しを進めてくれる。




今回はさらにイメージングとセルフヒーリングを。




セルフヒーリング・セルフケアでは




手の届かないところもあるけれど、




今日のケアの成果としては




以前よりも『何もしない』が




出来るようになっていることがわかったことが




イチバンの収穫だった気がします。笑




明日もゆるゆると過ごします。




今は、何気にパワフルな時期だと感じていて、




心理的な変化や感覚の変化がある方も




いらっしゃるかも。




きっと、ここ最近、ずっと考えてきていた人は




ご自分の進むべき方向性を




掴まれているかもしれません。




Keep smiling ✨で参りましょう✨